サンタちゃん

先日お伺いしたのはサイベリアンの女の子(1歳)❤️

サンタちゃん打合せ時モフモフからの、シッティングでは素敵サマーカットサプライズ!!!別人(ねこ笑)かと😂

最初は猫ちゃんらしく、カーテンやソファの裏に上手にかくれんぼでも少しするとトコトコ出てきておもちゃで元気に遊んでくれました!ボール投げたら取って持ってきてくれたり!

たくさんヨシヨシもさせてくれて毎日本当に会うのが楽しみに★

すっかり仲良くなってからも、訪問時はまず「かくれんぼ」からスタートするのがサンタちゃんのお決まり☺️そんなお茶目なこだわりも愛おしい毎日★

ご飯もお水もトイレもいつも通りバッチリクリア!

可愛くて頼もしいお留守番プロのサンタちゃんでした♫

次はクロスちゃんも一緒に遊ぼうね!

 

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!