今回のお留守番は、トラ君(15歳)とチビちゃん(13歳) のシニア猫コンビ。保護猫として迎えられたお二人ですが、 飼い主さんの愛情をたっぷり受けていて、とっても元気です!
初回のお打ち合わせでは、トラ君が頼もしく同席してくれました😻少し恥ずかしがり屋のチビちゃんも、 お世話中には顔を見せてくれて!階段の上から「どんな人かな?」 と熱い視線を送る姿に、思わず笑みがこぼれました。
打ち解けてからは、 二人で安心しきった表情を見せてくれて本当に嬉しかったです。 大切なお家と時間を任せていただき、ありがとうございました。 また元気に会えるのを楽しみにしています!
初回のお打ち合わせでは、トラ君が頼もしく同席してくれました😻少し恥ずかしがり屋のチビちゃんも、
打ち解けてからは、
それではまた、次回のブログでお会いしましょう!
